2012年03月

東京都狛江市在住 青木明さま

伝統のあるテーラーであり、クラシックから現在のトレンド迄 しっかり把握されており、ちょっとした相談にも豊富な経験と 持ち前のセンスの良さでカスタマーの要望に正にジャストフィット。 押しつけでも言いなりでも無く、初見でその…
続きを読む

東京都練馬区在住 KSさま

  裏地との組み合わせを自由に選べ、 既製品とは違うものを作って頂きました。 サイズもぴったりで大変満足しています。
続きを読む

東京都新宿区在住 田上潤さま

  初めてオーダースーツを作ったのですが、説明が1つ1つ分かりやすく、安心してオーダーできました。 また、出来上がったスーツも体にピッタリで、とても満足しています。ありがとうございました。
続きを読む

東京都品川区在住 無藤大地さま

  オーダーメイドのスーツということで、自分にあったとても着心地の良いものをつくっていただけました。 今年の6月の姉の結婚式に着て行かせていただきます。 ありがとうございました。
続きを読む

東京都杉並区在住 YSさま

  以前からオーダースーツには興味を持っていたものの、値段が高く手が出ないと思っていました。HPでオーダースーツの値段を見たとき、オーダースーツとしては安価な値段であったため、多少不安はあったものの、試してみよ…
続きを読む

東京都立川市在住 小澤周平さま

  落ち着いてスーツ選びさせて頂き、安心して受け取りまでいることができました。ぴったりのスーツができて嬉しく思います。 ありがとうございました。
続きを読む
ページ上部へ