2022年02月

東京都在住 SKさま

東京都在住 SKさま
【di pray社(伊)製生地で三つ釦段返りシングルスーツをお仕立て】 思った通りの仕上がりで、満足です。 春先にも使えそうで、よかったです。
続きを読む

東京都在住 MMさま

東京都在住 MMさま
【インポート生地で二つ釦シングルスーツをお仕立て】 ちょっとした袖の太さのことも相談にのっていただき、感激です。 自分に合ったスーツを着ると、こんなにも気持ちが良いものなんだなと思いました。
続きを読む

東京都在住 TKさま

【国産生地でオーダーYシャツをお仕立て】 初めてのオーダーシャツでしたが、柄もきれいで満足しています。 大事な仕事の時に勝負シャツで着たいと思います。 ありがとうございます。  
続きを読む

東京都在住 HSさま

【インポート生地でスペアパンツ2本付き一つ釦シングルスーツ/        スペアパンツ2本付き二つ釦シングルスーツをお仕立て】 いつもありがとうございます! 今回も自分にあったスーツを仕立てることができて大満足です。 …
続きを読む

神奈川県在住 KKさま

【インポート生地で二つ釦シングルスーツをお仕立て】 生地も着心地も完璧でした。 Nobさん Lizさん ありがとう!!
続きを読む

東京都在住 DYさま

東京都在住 DYさま
【インポート生地でスペアパンツ付き二つ釦シングル三つ揃いスーツをお仕立て】 取りに来るまでもワクワクしておりましたが、試着させて頂いて、イメージ以上に格好よく出来ており、 大変気に入りました。 もうすぐ出来てくる息子のス…
続きを読む
ページ上部へ