2012年09月

東京都中央区在住 SKさま

若い頃から憧れていたタキシードを思い切ってつくりました。 せっかくなので生地から選んで、襟の形やシルエットなども希望どおりのものにしたいと思っていました。 はたして漆黒でも重くない生地、剣襟にして、仮縫いでシルエットの微…
続きを読む

神奈川県川崎市在住 HTさま

      大変気に入りました。 これまで年齢相応の型のものを着ていましたが、 今回気分一新した新しい感覚のスーツができました。 大事に着たいと思います。ありがとうございました。 …
続きを読む

埼玉県入間市在住 久保田ネルソンさま

  別のところでもオーダーしたことがありますが、それとは比べられないほどステキな仕上がりでうれしかったです。 裏地やボタン、生地などこだわりが出せて、大切に着たいと思える一着になりました。 また機会があったら、…
続きを読む

東京都世田谷区在住 田中隆明さま

    出来上がりは、すばらしいです。 袖を通した時の体のフィット感と、シルエットがとても気に入りました。 また、話しの際に細かい点まで気遣いしていただき、とても満足したものが出来たと思います。 初め…
続きを読む

埼玉県新座市在住 播磨浩吉さま

  体型にピッタリで、さすがにうわさの技術です。   *風景写真で、多くのコアなファンを惹きつけていらっしゃる播磨浩吉さんにご来店頂きました。
続きを読む

東京都練馬区在住 YMさま

  仕立ても良く、また寸法も体にFitしてとても良いです。 冬用を作ったので、早く着れるのを楽しみにしております。 ありがとうございました。
続きを読む

神奈川県横浜市在住 COさま

    はじめて、オーダーメイドで作っていただきました。 自分の体形に合った服は、着心地も見た目も良いので良かったです。 (体形維持のモチベーションにもなりますし…) ー急な電話にも対応…
続きを読む
ページ上部へ