2023年12月

東京都在住 柏木晃太さま

東京都在住 柏木晃太さま
【デニムパンツをお仕立て】 とても履き心地の良いデニムが仕上がり感動しました。 ありがとうございます。     
続きを読む

東京都在住 佐藤誠さま

東京都在住 佐藤誠さま
【デニムパンツのお仕立て】 とても良い作品を仕上げていただきました! デニムの生地から選べて、ボタン、リベット、糸、パッチ、後ろポケットのステッチなども 自由に決められました。 選んでいる段階からワクワクしていました。 …
続きを読む

神奈川県在住 李 爽さま

【スキャバル社(英)製生地でジャケットとパンツをお仕立て】 1.プロ!そのものと感じています 2.洋服のセンスを見直す良いチャンス
続きを読む

千葉県在住 MTさま

【国産生地で二つ釦シングルスーツを2着お仕立て】 ジャストサイズ 良質スーツ 感謝
続きを読む

東京都在住 CJLさま

東京都在住 CJLさま
【国産生地で二つ釦シングルスーツをお仕立て】 またステキなスーツを仕上げていただき、ありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します。
続きを読む

東京都在住 YJさま

【国産生地で二つ釦シングルスーツをお仕立て】 職業柄普段スーツを着ることがなく、スーツを作るのも何年かぶりということもあり、スーツを作ることに対して少し不安もありましたが、オーダー前はものすごく丁寧かつ親身に相談にのって…
続きを読む

埼玉県在住 ROさま

【国産生地で二つ釦シングルスーツとYシャツをお仕立て】 全てがしっくりくる感触が心地よいです。 初めての誂えていただいたスーツ、大切にします。
続きを読む

東京都在住 HTさま

【国産生地でスペアパンツ付き二つ釦シングルスーツをお仕立て】 想像していた通りの出来栄えで、満足しております!
続きを読む
ページ上部へ