災いの中に福アリ(服屋だけに)

災いの中に福アリ(服屋だけに)

ごきげんよう。シュウ・カワグチ代表川口です。
間も無く師走を迎えるこの時季に、緊急手術待ちと言う状況となっております😆
 
猪突猛進で移動する性癖が災いしました。
 
自分のスピードと加速のエネルギーで🚅💨東京駅のホームでとんでもない転倒をしました。
お恥ずかしい限りです(/// ^///)
転んだ瞬間、動かない方がいいなと思って😆ホームの階段を登りきった所にデンと横たわらせて頂きました。
駅員さんが大勢駆けつけて毛布でガードしてくださり、注意喚起の構内放送までして頂き(笑)
聖路加病院へ緊急搬送となりました。
 
救急隊の方も、聖路加でも初見で骨折の症状がなく脊椎損傷を疑われましたが(自分では脱臼かと思ったのですが…)、右肩骨折でした。
聖路加で一度整復。
手術の順番待ちが長いため(一泊がリッツカールトン並にお高いこともあり)転院を強く勧めて頂き、
希望を出したら、聖路加の担当部署で転院交渉してくださいました。
この交渉があるかないかで相当な違いが生じると思います。
お陰様で希望通りの受診が叶いました。
 
逓信病院に転院して一昨日再度の整復。
22日に手術となりました。
 
と言うワケで😑予定変更など、バタバタしまして、ご迷惑をおかけしております🙇‍♂️
 
一つラッキーなことは💓💞東京逓信病院
こーゆー病院でした❣️
骨頭の整復術お見事でした❣️
↓↓↓
 
 
代表の川口はしばし病欠となりますが、サロンは通常通りオープンしております。
 
下記のお日にちのみ
防衛省での展示会に出向しております。
 
11月21・22日
12月12・13日
 
ご容赦のほど、よろしくお願いいたします。
ページ上部へ