サロンで手相講座楽しみました。

サロンで手相講座楽しみました。

今日からGW🌟

お休みを取られる方も、お仕事の方も、ゆったり気分の週末をお楽しみのことと思います😊
大型連休前の昨日、サロンでは黄金の茶会《手相講座》を楽しみました╰(*´︶`*)♡



今回の「黄金のお茶」は、インドダージリン地方で2月に収穫された今年のファースト・フラッシュ(初摘み茶)。
発酵時間の短い爽やかで透明感のあるお茶をお楽しみ頂きました。
この《手相講座》は、昨年春サロンのリニューアルイベント後の4月からコンスタントに開催して昨日で9回目となりました。
 
講師の松岡百歩先生は、TikTokでも大人気(バズっている)風水師です。
天安門事件の翌年に中国留学して、「外国人の君に託す」と言われて老風水師から深山幽谷に分けいって実地で風水を叩き込まれた強者です😳
(風水師も、古来からの知見を有する者として粛清の対象だったそうです)
 
手相とは脳の様子が掌に現れたものだそうです。洋服のシワと同様、その人の思考や行動の癖が現れているとのこと😉

だから、その時々の状況で手相も変わるのだそうです。
長い歴史の統計により分析されていると言うのですから、面白く味わいのある学問ですね💕

来月も、25日(木)に開催します。
スマートフォン版LINE公式アカウントのリッチメニュー「Shop Info」の中の「黄金の茶会」にてご案内しております。


https://lin.ee/6KnndhZ

 

ページ上部へ